Tuesday 31 January 2012

いちばん好きなアニメ



わたしのいちばんすきなアニメは『新世紀エヴァンゲリオン』です。えんごでNeon Genesis EVANGELIONです。『新世紀エヴァンゲリオン』はおらくのホリバイボルです。主人公碇シンジのせいかく(personal characteristic)はないこう(introverted)です。わたしのいちばんすきなCharacterは綾波レイです。1995から、DVDとフィギュアとえいががありました。まだ4Versionsのえいががあります。オープニングテーマ『残酷な天使のテーゼ』もだいすきです。メッセージは『せいがつは残酷ですが、少年よ 神になれ。』


 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 - さよなら2001年 trailor




新世紀エヴァンゲリオン OP 

 


2 comments:

  1. Crazyfish さん こんにちは。
    わたしもエヴァンゲリオンがすきです。こうこうせいのときにみていました。Crazyfishさんにとってエヴァンゲリオンはホーリーバイブルなんですね!フィギュアをもっていますか?わたしも綾波レイがすきです。ほかにどんなアニメが好きですか?

    TA:Takahashi, C

    ReplyDelete
  2. わたしは エヴァンゲリオンが だいすうき!とても おもしろい アニメです!

    ReplyDelete